初・ブログ

初めて千川接骨院のスタッフブログを書かせて頂きます、鈴木です(・ω・)

 

初めての方は、初めまして。

 

そうでない方は、アニョハセヨー\(゚∀゚)/

 

ということで、本当はもっと真面目に、且つ丁寧に書こうかと思いましたが、堅苦しいのは少々苦手なので、ちょっと(?)気楽に書こうかと思っています。

 

 

さてさて、皆様は休日をどのようにお過ごしでしょうか(´・ω・)

ちなみに僕は、映画鑑賞が趣味でありまして、休日はDVDをレンタルして見ていることが多いです。

 

適当に借りて見てみたり、前評判を参考にしながら見てみたりしていますが、それが当たりだったり、時には外れだったりするので、そういったところも楽しみにしてレンタルをする日々が続いています(´∀`)

 

なかなかこういう機会も珍しいと自分では思いますので、この場を借りて、皆様がオススメする映画などがありましたら、是非とも教えて頂くと嬉しいです(*´∀`*)

 

決して面白いと思ったものだけでなく、つまらないものだったりしても構いません。

そういったものを見るだけでも好きですし、また日々の会話の中でも取り入れられれば良いなと思っていますので、何かありましたら、コメントに一言お願いします<m(_ _)m>

 

もちろん、接骨院の中で教えて頂いても構いませんよヽ(*´∀`)ノ

 

ということで、これからも千川接骨院共々よろしくお願い致します。