We can change!! 【千川変革】

どーも!

月・火で接骨院に出現してます市川太一です!

 

唐突ですが、千川接骨院は今年はかなりの変革の年ですね!

このHPも自分たちで全て行っている為、多々抜け目が見られる所がありますが、他の先生方と形作っていきたいと思います。(皆さんも気楽に絡んで下さいね!)

 

今回は...まぁ初回なので、真面目に接骨院の話題で行きましょうか!!(笑)

 

あっ、ひとまずこの接骨院グループは多々人事異動が見られるわけですが、当分の間は今の形で落ち着きますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

そういえば、ここ最近で様々変わった事と言えば・・・

 

受付周りがキレイになったり・・・

(僕以外の先生がやってくれてます(汗))

 

スリッパを新しくしてみたり・・・

(やっぱり新しいのっていいですね!!)

 

接骨院に勤務してる全員のプロフィールを掲示してみたり・・・

(プロフィール書くなんて小学生の卒業アルバム以来ですねーw)

 

報告事項としてコルクボードやホワイトボードに掲示してみたり・・・

(実は...ホワイトボードは僕が書いてるんですw)

 

色んなmusicをかけてみたり・・・

(患者さんの協力もあり色んなジャンルがかかってますねーーみなさんの一押し教えてください!)

 

とまぁー気づいてる方も多いとは思いますが、実はちょこちょこ変わってるんですよね!

 

あと、一番最近の出来事といえば、受付の『李さん』が辞められた事ですね。

慌しい方でしたが、元気があり皆さんと親身に話もしていた方なので、いないと少し寂しい気もします・・。 

いつになっても別れってのは苦手で、克服できないもんですね。

 

 

ただ、まぁーーーその分、僕たちで元気いっぱいに皆さんをお出迎えしていきますっ!!!

 

皆さんとちもに歩む千川接骨院をこれからも宜しくお願い致します(*^▽^)ノ