お出かけ

皆さん!!初めまして!!

料理好きで大食漢の「南部 瑛司」です。

 

 

昨日は、仕事終わりに中目黒に友人とお出かけしてきました。

中目黒初上陸!!

 

数年間行きたいと思っていて、なかなか行けなかったお店に行ってきました。

 

野菜スイーツの専門店「ポタジエ」です。

 

 

僕は、ごぼうショコラとアイスコーヒー!!

友人は、アボカドレアチーズと野菜のふしぎ!!

 

 

を食べてきました。

 

他にも、かぼちゃ・にんじん・タケノコとかを使ったものもありましたよ。

 

 

今回は、オープンテラスでゆったりした時間が過ごせて、幸せな一時でした(≧▽≦)☆

 

 

今後も、簡単なグルメ情報、レシピ等も載せていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。