ホムペ♪♪

こんにちは!! みなさん元気ですかっ!?

どうも♪ 西沢正樹です☆

 

市川先生のブログにもありましたが、千川接骨院は、大きく変わってきているんです♪w

内装もですし、音楽もですし・・・・音楽は、いらっしゃった患者様の様子をみながら、曲調を変えさせていただいてます♪朝・昼・夜でも少しずつ曲調を変えているんですよ♪ww

 

本当にストレスがたまる世の中です。体が痛むだけでなく、精神的にも傷んでいる方がとても多いと思います。

 私たちが手技を行うことだけが施術なのではありません。いい空間(音楽もその1つですよ♪)を作り、千川接骨院に一歩足を踏み入れたその瞬間から接骨院を出るその瞬間まで、患者様にとって、いろんな意味での『施術』ができたらいいなと思います♪

 心も体も楽になって帰ってくださいね♪♪

 

自分で言うのも変ですが、本当にいいチームだな~って思います☆千川接骨院チームって♪♪w

 

あと私は、縁あって専門学校の講師をさせていただいています♪本当に毎日が充実しています☆今度学校紹介もしたいですね♪♪

 

では、あんまり長いと読む気を無くすと思うので☆w

 

福田先生!!ちょっと長くないですか??(笑)

鈴木先生!!あの流れだったら1本くらい映画紹介してください!!(笑)

 

ではでは♪ 西沢でした♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    forestacademy (月曜日, 11 6月 2012 21:56)

    ブログを拝見すると、とても素敵な接骨院ですね。私の住んでいる田舎にもそんな接骨院があればいいなと、思ってしまいます。患者さんに希望を与えられる、そんな素敵な環境を常に保ち、多くの人を幸せにしてください!

  • #2

    西沢 (火曜日, 12 6月 2012 12:21)

    forestacademy 様

    コメントありがとうございます!

    私たちは痛みを治すことはもちろんですが、痛みにくい身体を作っていく事を目標にし、患者様にも生活指導や日々の運動指導をしております。
    forestacademy様も、何かご質問があれば、メールでも結構ですので、どうぞお気軽に御連絡ください♪
    これからも千川接骨院チームをよろしくお願い致します。

  • #3

    SoneNaoki (月曜日, 18 6月 2012 23:44)

    救命柔整1年の曽根です(^o^)
    先生読みましたよ(ノ^^)ノ♪♪
    先生の言葉に感激しました!
    またコメントさせて頂きます。

  • #4

    西沢 (水曜日, 20 6月 2012 07:59)

    曽根 様

    コメントありがとう☆
    少しずつだけど更新してくので、時間あったら見もらえると嬉しいですっ♩♩
    これからもよろしくねo(^▽^)o