THE・ブログ 二回目

千川接骨院ブログを御覧の皆様、カムサハムニダヽ(*´∀`)ノ

 

二回目の更新をさせて頂きます、鈴木です(*´∀`*)

 

前回の西沢先生のブログで、「映画の紹介をしなさい」とのご指摘がありました(テヘペロ♫)

 

まぁまぁ、最初の出だしはいわばジャブみたいなもので、二回目ではいきなり

コークスクリューパンチぐらいの内容でいってみようかと思いますニダ!!!

 

 

というわけで、初の紹介となる映画は、ディズニー映画の「カールじいさんの空飛ぶ家」。

 

2009年に公開され、またディズ二ー映画ということで、テレビでもかなり大々的に紹介

されていた映画なので、見たことがあるという方もいるかも知れませんね。

 

最近、感動という言葉を忘れかけている僕にとっては、「涙が止まらなかった」とか

開始10分ぐらいで泣いた」というコメントが引っかかっていたので、ついついレンタルして

みましたヾ(´▽`;)ゝ

 

どんなものなのかと思って見たところ、最初のカールじいさんの半生を描いた部分で涙腺が刺激され、

 そしてカールじいさんの変化が訪れるまでの過程と、最後の「カールじいさんの家」があるシーンを見た時、涙腺にトドメを刺されました(*´∀`*)

 

なかなかアニメ映画などでは泣いたりすることが少ないのですが、とにかく今回見た映画は

笑えるところもあれば、悲しい場面もあったり、そして良かったなぁと思える場面が多く、

全体的に満足できた映画でした。

 

いや~、映画ってイイですね( ´,_ゝ`)

また次回も、何か映画を紹介できればと思います。

 

それでは、チャオ!!!