はいさい~♪♪

最近夕食を炭水化物を抜いて減量を目指してたのに、暑くなってきたせいでビールをグビグビ飲んでしまい全く意味がなくなってきている市川太一です・・・。

夏のビールと、仕事終わりのビールは最高ですっ!!!!!(開き直りますw)

 

そういえば最近、千川接骨院の先生方と近くの「酒落亭」という沖縄料理店によく行きます♪

今まで香りが強くて、アルコール度数が高かったのであまり好きでなかった泡盛が好きになっちゃいました♪

ただ、沖縄の人はこれをぐびぐび飲むのかと思うと凄過ぎてなんもいえないですねーw

それと、そこのマスターが凄い面白いんです!!

何が面白いかって??

それは行って確かめてみて下さい♪

一人で行ってもマスターと他のお客さんが楽しませてくれるのでおすすめですよ~!

おいしいって思った時には「まーさん」って言ってみて下さい!(ビックリされますよ♪)

 

注)ちなみに僕たち千川接骨院チームは金曜によく出没します☆

  お会い出来たら御一緒に♪

 

と、まぁ今回は全く接骨院の事とは関係ありませんでしたが、こんな感じもいいですかね(^^)/

それでは今日も地域活性化の為に出発だぁー!

では、ぐぶりーさびら!(沖縄語ですのであしからずw)