大掃除と衣替え♪

こんにちわ!!

受付の坂口です。

 

先々週の実技試験の結果ですが・・

 

一応、合格点には達しました☆が・・・

みんなの出来は良くなく、喝を入れられました!

繰り返して、練習するのみ!!なんでがんばります(^_^)/

 

 

さて、梅雨の時期ですね。

台風4号も接近中です!!

みなさん、気温の変化が激しいんで体調管理には気を付けてくださいね。

 

日曜日は何して過ごしましたか??

私は、大掃除と衣替えを1日かけて行いました(^o^)

大掃除は体は疲れますが心はスッキリしますね!!

大掃除するたびに思う不思議な現象です♪

ジメジメする季節になるんで、こまめにお掃除していきます☆

いいお掃除方法がありましたら、ぜひ教えてください(^v^)

 

衣替えも意外と体力使いますね…

今までは、実家暮らしだったんで、母親にも手伝ってもらっていたんですが、

今年は初めて1人で衣替えに挑戦しました。

毎年、家族の分の衣替えを一日でしていた母親はすごいですね!

母を見習ってがんばります!

みなさん、衣替えもいい収納法とかありましたら、

ぜひ教えてください☆

よろしくお願いします♪