THE・ブログ 三回目

千川接骨院ブログをご覧の皆様、ニーハオ!!

 

静岡県の伊豆松崎町出身の、松崎しげるです。

 

 

 

 

\(´∀`)/嘘です\(´∀`)/

 

 

 

 

はい、ということで、今回は鈴木が担当させて頂きます!!

 

気が付けば三度目の更新と言うことですが、構わずに恒例(?)の映画紹介を

していこうと思いますニダ!!

 

今回紹介するのは、アメリカンコミックのヒーローとして有名なバットマンシリーズの

映画「ダークナイト」です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と言っても、24日のテレビで放送されたのを、もう一度見ただけですが(笑)

 

一度DVDで見たので、ストーリーや内容は分かっていたのですが、改めて見直してみると、

とにかくストーリーの重厚さに圧巻されるばかりでした。

 

また、故ヒース・レジャーが演じたジョーカーは、以前見た時から記憶に残るような

キャラクターでしたが、もう一度見てもやっぱり強烈なもので、またヒーローとして戦う

バットマンも、やっぱりカッコイイです(´ロ`)

 

最後のシーンとセリフを見た時は、忘れていたタイトルの意味と、そのヒーローとしての

在り方に感動しました。

 

 

ちなみに、キャッチコピーである

 

Lets put a smile on that face.

 

は、ジョーカーにぴったりですね。

(意味は「口が裂けるほど笑わせてやる」\(◎o◎)/!)

 

 

この映画もまた、見て「面白かった!!!!」と思えるようなものでした。

 

今度は、7月に「ダークナイト ライジング」も公開されるとのことですが、またそちらも

見てみたいです( ^)o(^ )

 

ということで、今回はこれにて終わりますので、ツァイ ツェン!!!!