慰労会写真

どうも~東亜バスケ部のトレーナー件、千川接骨院の福田です。

 

昨日は三年生の慰労会に出席していました。

 

いままで学生の時に慰労会は何度も出たことありますが、こういう先生(トレーナー)の立場で出るのはやけに緊張しますね~

 

なにやら無茶ぶりで乾杯の音頭までとらされてちょいちょい照れくさかったですが、生徒と写真撮ったり、保護者の方たちとお話したりとても有意義な時間を過ごせたかなと思います。

 

僕の土日はほぼこの子達と一緒にいるんで、なんか第二の青春を味わっている気分ですわ(笑)

 

ほんまに子供の成長過程の中に自分が関われるなんて、めっちゃいい経験させてもらってます。!でもその分めっちゃプレッシャーかかるけど・・・(笑)

 

まあでもこれから夏が来ますがより一層精進して頑張りたいですね。