落書きボード♪

この前の30周年記念式典で勢い余ってお酒をちゃんぽんしてしまい二日酔いになってしまった市川です。

ちなみに酔って寝てしまった時に、先輩の先生に背中に氷を入れられビショビショになったスーツで帰宅しました。(←遊び過ぎ!!)

なんだか最近お酒関係のネタは尽きないですねぇ~(^_^.)

 

あ、そういえば来院している皆さんは御存知かと思いますが、ホワイトボードを一週間ごとに更新しはじめましたー!!!!

特に『今週のツボ!』は絵も描きながら皆さんに伝えていこうかと思っております♪

適度に適当に院内情報や豆知識を書いていきますので見て下さいねー(^_^)/♪

今週はこの辺までに!ドロン(^_-)-☆