レーシック

皆さん目の調子はいかがですか?

昨日レーシックの手術をうけて視力が回復した福田です(^◇^)

 

最近アレルギー性の結膜炎になって以来、異物感からコンタクトができなくなってしまい眼鏡だけの生活を余儀なくされていました。

メガネは重いし、夏は汗をかくとうっとおしいし疲れます。ここ何カ月かはそれがかなりのストレスでした。

小学3年生から視力が下がりそこからメガネをし中学からはコンタクトデビュー!

 

長いこと付き合ってきたこいつらとも昨日でお別れ(T_T)

 

視力回復手術(レーシック)をうけた私は視力が0.06から1.2まで回復しました(*^_^*)

人から聞いてはいましたが本間に世界が変わりますね!

すばらしいわ~!!

 

最近の医療技術はすごい!どんどん進化してるわ~!

 

もし皆さんも視力でお悩みであればお気軽に千川接骨院の福田にご相談ください!

体験談から手術の説明まで~

いまなら五万円割引券も差し上げます!笑!

 

あつ!写真は品川近視クリニックのロビーに飾ってある芸能人のサインです!

各界の著名人がきてるから技術とか対応の丁寧さはさすがでしたね!

 

なんか宣伝ぽくなってしまいましたが視力の悪さからのストレスは、身体のへのストレスへと変わり、筋緊張や肩こり、頭痛などにも影響してきます。

 

みなさんも視力回復手術(レーシック)を考えられてはいかがでしょうか?