THEブログ 四回目

千川接骨院ブログをご覧の皆様、ナマステ!!!!

 

日曜日に、頭をセニョール・丸刈りータにした鈴木です(´∀`)

 

 

 

 

\(´∀`)/本当です\(´∀`)/

 

 

 

 

そろそろ夏に突入ということで、心機一転をの方から体現しようと考えたわけです。

えぇ、それだけですが、何か?

 

ということで、毎度恒例の映画紹介に行ってみようと思いますニダ!!!

 

 

三回目の紹介となる映画は、「トイ・ストーリー3」!!

前回に引き続き、日曜洋○劇場で見た映画ですけどねっ!!!!!!

 

もともと、この映画を見た患者さんから「すごい感動したし、涙が止まらなかった」という

感想を聞いていたので、ずっと見てみたいなと思っていたんですが、行きつけのレンタル屋では、

そういう時に限っていつも貸し出し中だったんですよ(-"-)

 

で、一度見てみたんですが、一番印象に残っているのは、やっぱり最後のシーンとセリフです。

大きく成長して、遊ばなくなったおもちゃ達と別れるアンディのセリフと、成長したアンディと

別れるウッディのセリフが、切なくて悲しい、けれど温かいものでした。

 

見ている自分達も同じ道を通ってきたし、おもちゃにも心があったら…と考えると、やっぱり

涙が出てしまいますね(笑)

 

また、それまでに笑える場面も盛りだくさんであったり、時には上述したように、少し

考えさせるようなシーンもあって、ピクサー映画ならではの作りと深さにびっくりしました。

 

 

最近欠けていた感動成分が補充できたし、映画評論家達からも絶賛されていたように、

すっごく満足できた映画でした\(´∀`)/

 

いや~、映画ってイイですね!!

( そーですねー! by市川)

 

次回は、西沢先生が教えてくれた「モナリザ・スマイル」を紹介できれば…と思いますが、

果たして!?

 

ということで、今回はこれにてチャオ!!!