いのちのバトン♪

みなさまこんにちは♪

完全に更新が遅れていました西沢です☆ゴメンナサイ・・・・

 

鈴木先生の映画の感想、めずらしく良く書けていますねっ♪ww

私のオススメ映画・・・いい加減に見てください☆(笑)

 

今月は東京は「お盆」ですね~☆

私は長野県上田市の出身で、お盆は8月だと認識していましたので、7月にお盆ってのは不思議な感じがします♪

 

 私事ではありますが、昨年あたりから「お盆」を本当に意識する?ようになった気がします。

 

自分1人で生きているわけではないんだなって感じます。祖父や祖母がいて、亡き父や母がいて、そして私がいる。

いろんな人の想いがあって今の時代に私は生かされていて、さらに、これからの時代をつくっていかなければならない☆

 

今まで何も考えていませんでしたが、お盆っていうのは、自分という人間が今ここに生かされていることを、感謝する日なのかもしれません♪

 

いろんな方に感謝しつつ、必至で今の時代を生き抜いていこうと感じている今日この頃です♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    曽根 (木曜日, 12 7月 2012 21:33)

    お盆ってなんかすごいですね♪
    俺も感謝しつつ人生に悔いを残さずように生きていきます(ノ^^)ノ!