3連休☆

こんにちわ!!

受付の坂口です♪

 

今日は、連休明けで

皆さんお仕事大変だったんではないでしょうか?

しかもこの暑さで…

 

疲れなどたまっている方、

ぜひ千川接骨院にお越しください(^_^)/

経験豊富な先生たちが心も体もあなたに合ったオーダーメイド治療で治してくれますよ☆彡

 

私も一人でも多くの方が笑顔になれるように

日々精進していきます!!

 

 

 

 

さてさて、この3連休みなさんどこかお出かけされましたか?

私は、葛西臨海公園に行ってきました♪

写真は葛西臨海公園の海につながる橋です。

(名前を忘れちゃいました…すみません(-_-;))

観覧車にも乗らず、脱走ペンギンさんのさざなみがいる水族館にも行かず

海を見に行って海水にふれ、そのあとは芝生の上でずっとごろごろしてました☆

 

こころもからだもリフレッシュされましたね♪

 

ぜひみなさんも行ってみて下さい♪