THE・ブログ 5回目

千川接骨院ブログをご覧の皆様、ェアグゥィチトロノーナ(´∀`)/

 

世界別の挨拶を使うくせに、飛行機には乗ったことがない鈴木です(´∀`)

 

そして、最近の暑さで、丸刈りータにした頭が燃えそうな鈴木です(´∀`)

 

 

いやー、ついに5回目の更新を迎えることになりましたが、時間の流れは早いもんだなと

つくづく思います。

 

こうして5回目の更新をすることができたのも、ホームページを立ち上げ、そして盛り上げようと

してくれている接骨院の先生方はもちろんのこと、何よりも「ブログを見た」と言って下さる

患者さん達の声のおかげです(T_T)

 

ブログを見てくれている方がいるというのは、すごく嬉しいものですね(笑)

 

ということで、今回も恒例(?)の映画紹介をしてみようと思いますニダ!!!!!

 

 

今回紹介するのは、西沢先生から教えてもらったにも関わらず、ずっと見られない日が続いていた

モナリザ・スマイル」!!

 

「何か感動する映画はありませんかニダ?」と聞いたところ、「涙を流すとかいうものでは

ないけれど、出てくる女性の考え方や生き方に感動する」と教えてもらったのがきっかけです。

 

きっかけはフジテ○ビではありません。はい。

 

ではではどんなものなのかと思って見たところ、主人公の考え方や生き方が、素直に

カッコイイと感じさせるものでした。

 

美術の教師でありながら、女性が今後どうあるべきなのか、どう生きていくのかという

考えを持っており、最初は生徒にバカにされていても、次第に生徒たちに大きな影響を

与えていくもので、確かに涙は流さなかったけど、感動した映画でした(´∀`)

 

世の中で当たり前と思っていることに対して、常に疑問を持ち、そして自分の考え方を

通すというのは、とても難しいけど、それでも必要なことなのかも知れないと勝手に解釈。

 

また、主演がジュリア・ロバーツであり、生徒たちもスパイダーマンやダークナイトに

出演していた女優さんたちもちらほらと出演しており、そちらも「おっ!!」と

思うものでした(笑)

 

この映画を教えてくれた西沢先生に感謝感謝!!

 

ということで、今回はこれぐらいにてチャオ!!!!!