プチ☆旅行

こんにちは!!夏休みを満喫している坂口です!!

 

29日の日曜日、レンタカーを借りて、

江の島・片瀬海岸and鎌倉にプチ旅行してきました♪

 

朝9時に溝の口駅に集合し全員そろったら出発~☆彡

 

1時間半くらいで片瀬海岸に到着☆

強風注意報が発令していたんですが

晴天だったので

海に遊びにきている人はいーっぱいでした♪

 

とくに海の家の前はとても多かったです(@_@。

 

 

思う存分遊んだあとは、せっかくだから鎌倉に行こうということに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、鶴岡八幡宮にいってきました!!

 

お参りをした後、

小町通りであつあつのぬれせんべいを食べ、

ワイワイいいながら観光してきました♪

 

 

鎌倉はいいところですね☆

鶴岡八幡宮いがいにも由緒正しいお寺・神社はいっぱいあるんで

また、行きます♪

いいところがあればぜひ教えてください(^_^)/