THE・ブログ 七回目

千川接骨院ブログをご覧の皆様、ハムニダッ(´∀`)/

 

またまた更新することになった鈴木です。

  

 

今回紹介する映画は、「ロッキー2」です。あの有名なロッキーの二作目です。

 

「何故ロッキー?」「ってか何故2?」と思うかも知れませんが、実家に帰った時に、テレビで

放送していたのを見たからです(笑)

 

見る番組が無いな~なんて思っていた時に、何気なく見た映画なんですが、やっぱりあの

有名なテーマを聞くと、鳥肌が立ちますね!!

 

内容も、きっとこうなるんだろうなと思っていた通りの内容だったんですが、ロッキーの苦悩や

戦う姿を見て、結局釘づけになってしまい、映画などは途中で寝ることが多い母も、珍しく

最後まで見ている程、面白い映画でした。

 

二作目なので、一作目を見ないと分からないかなと思っていたものの、見なくても分かりやすい

内容だったので、見てない方は是非ともどうぞ(´∀`)/

 

ということで、今回はこれにてチャオ!!!!!