がんばります!!!

みなさん,お久しぶりです☆

受付の坂口です!!

ご無沙汰になってしまいました…

 

夏バテしていませんか?

まだまだ暑い日が続くので気をつけてくださいね

 

 

今年の夏休みは

宮崎に帰省せず東京でゆっくり過ごしました(^_^)/

 

東京で迎えるお盆は初めてで

不思議な感じがしました♪

 

それはさておき、

今週から学校がはじまりましたね(^_^.)

 

ご両親にとっては、ようやく学校が始まったという感じですが

お子さんにとっては短い夏休みだったんではないかと思います!!

 

私にとって、夏休みはとっても短かったです。

ほんとあっという間で、もうすぐ前期試験がせまってきます…

 

でも、いっぱい休むこともできたし、やりたかったこともできたんで

いい夏休みになりました。

 

まだ、夏休みボケで学校生活に慣れないんですが

少しずつ頑張って行きたいと思います!!

テストもがんばります☆

 

みなさんひとまず、この1週間をがんばって乗り越えましょう-!!