THE・ブログ 八回目

千川接骨院ブログをご覧の皆様、ハムニダ!!!!

 

最近、しっくりくるような世界の挨拶が全く見つからず、徐々にハムニダチャオしか

言えなくなってきた鈴木です((+_+))

 

だけどそれが鈴木クオリティ☆彡

 

 

それはさておき、まだまだ暑い日が続いていますね~。

雨もザーッと降ってはくれないし、水不足になりつつあるし、何かもー暑さが強すぎて

びっくりするばかりです(-"-)

 

もっと雨降れ涼しくなれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、休みの日は一人白装束を着て雨乞いしていたり、神様にお願いしています。

 

\(´∀`)/嘘です\(´∀`)/

 

ただ、早く過ごしやすいようになってくれればなーと日々思っています。

ということで、恒例の映画紹介をしてみようと思いますニダ!!!!!

 

 

 

 

…と言いたいところですが、紹介できるような映画を見ていません!!Σ\(◎o◎)/ナンダッテー!!

 

つい最近見たのは、モンスター映画やホラー映画だったりとで、「プレデターズ」だったり、

またまた「バイオハザードⅡだったりと、それはそれはとてもまたハイなものです。

 

何を言っているのか意味が分からないと思うかも知れませんが、それが鈴木クオリティ☆彡

 

万人が見れるようなものではありませんが、見ていてアクションシーンやカッコイイ場面なども

あるので、スカッとしたいのであれば良いかも知れませんね(笑)

 

いろんなジャンルの映画を見てみるのも一興なので、「生理的に無理!!」という以外の方

一度見てみては???

 

 

ということで、今回はこれにてチャオ!!!!!