THE・ブログ 九回目

千川接骨院ブログをご覧の皆様、ハムニダ!!!!

 

またまた且つ久々の更新をさせて頂く鈴木です(´・ω・)

 

 

本当に久しぶりぶりですね、ハイ。

 

前回の更新から、一ヶ月近く経つわけですが、も~色々とやることがぶりぶりだったわけですよ。

世間では連休であろうとも、学術会というものがあったりで、略して学ぶりだったわけですよ。

 

何を言っているのか分からない、という方もいるかも知れませんが、それが鈴木クオリティ☆彡

 

あまりにも久しぶりぶりなので、多分頭の中がぶりぶりしているんだと思います(*´∀`)テヘッ

 

ということで、久々の映画紹介を行ってみようと思いますニダ!!!!!

 

 

今回紹介するのは、アメリカン・コミックのヒーローである「アイアンマン2」!!

元々、アメリカン・コミックが原作の映画を見るのは好きで、アイアンマンも面白く好きな

映画だったのですが、その続編です。

 

一作目から思っていたんですが、アイアンマンも格好いいし、主演のロバート・ダウニーJr.

ダンディーイケメンです(笑)

そんな主人公が、ヒーローとしての在り方だけでなく、アイアンマンになったことで命が長く

ないと悟った時の苦悩と生き方が、コメディーに描かれながらもかなりリアルなものでした。

 

また、新しい敵や、ライバル兼親友の登場が面白く、見ていてわくわくできるようなもので、

終始興奮しっぱなしで、改めてアイアンマンは面白いなと実感(V)o¥o(V)

 

来年には、アイアンマン3も公開するそうで、またアイアンマンや様々なアメコミヒーローが

登場する「アベンジャーズ」も、機会があったら見てみたいです(笑)

アベンジャーズ」を見た、という方は、ぜひとも感想をお聞かせ下さい(´・ω・)

 

 

 

まぁ、でも何ですか、アレですね。

前回更新してから一ヶ月経ったとはいっても、あまりにも時間が経つのが早くて、そんな

実感は全くしないですね(´・ω・)

そして、気が付けばもう二ヶ月とちょっとで、一年が終わるんですよね~。

 

あまりの早さに、ちょっとびっくりしています。

更新もできないままで、いつかは更新しないとな~なんて思ってても、気が付けば一ヶ月経過

していました…。

 

そんな中で、「ブログの更新は?」と聞いて下さる方々もいて、このブログを気にかけて

下さっているんだな…と、とてもうれしい気持ちになりました(笑)

せめてもの暇つぶしにでもなれば、と思いますので、これからもチェックして下さいね!!

 

更新が無かったら、急かして頂ければ、もれなく更新します(*´∀`)

ということで、今回はこれにてチャオ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    師匠 (金曜日, 09 11月 2012 13:30)

    お前なぁ、アイアンマン語る前に、そのアンパンパンマンみたいに丸々
    した顔と体をどうにかしろっ!!

  • #2

    西沢 (金曜日, 09 11月 2012 14:40)

    師匠 様

    御指摘ありがとうございます。アンパンマンが自らの顔を分け与えますように、自分を犠牲にしても患者さんの体を守れるような治療家になりますように、日々指導しておきます(笑)。

  • #3

    鈴木 (金曜日, 09 11月 2012 15:09)

    (私の)師匠 様

    御指摘ありがとうございます。そろそろ体づくりを始めようと思っていましたので、御指摘を教訓にして頑張ろうと思います。
    …パワージュエリーでもやってもらおうかなぁ♡

    p.s 僕はアンパンマンよりカレーパンマン派です。