久々の・・・・・・・

久々のアップです!西沢です

すみません・・・・忙しくて・・・まずは言い訳でした(笑)☆

 

今私は専門学校に講師として行かせて頂いているのですが、この時期は大切な大切な時期なんです!!そう・・・・『認定実技試験』ってのを控えているんです!!

 

まあ、字を見てわかる通り、実技がきちんとできているか?卒業するに値するだけの実技の能力があるのか?を試す試験です☆☆

自分の学校に知らない先生がいらっしゃって実技をするのですが、たぶんメチャクチャ緊張すると思います・・・・たぶん・・・・(笑)

 

何でたぶんかって??(笑)

 

私・・・・実は・・・・・受けてません・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに市川先生も・・・南部先生も・・・・(笑)

 

大学と専門学校では教育課程が違うんです☆☆

その分、大学では毎回毎回、厳しい実技試験があるので、みなさまご安心下さい☆☆

 

ってなわけで、学校もピリピリムード!!私も精一杯、力になれたらな~と思いますっ!!

 

こんな時期だからこそ、自分が学生の時ってどうしてたかな~って考えますっ♪♪

 

試験のときは、いつも『自分ができなかったら~みんなできないなぁ☆』って思ってました♪(笑)

 

たいして勉強もしてないのにね☆

でも、今考えると、それくらいの気持ちの方が結果的によかったかもしれないですね♪

 

学生のみなさん!!試験なんて、キミができなかったら、みんなできないっ!

<`~´>ドーンッ!!

 

これくらいの気持ちで当日は望んでくださいね♪♪

 

まだまだ時間はあります!

今の積み重ねが1時間になり1時間の積み重ねが1日になり、やがて試験を迎えます。全て、『今この瞬間』の積み重ねです♪学生のみなさん、『今この瞬間』を大切にしてくださいね!!!

 

って真面目に言ってみた♪

全然自分らしくない(笑)☆ みなさん気にしないでください♪

 

一番は日々疑問を持って生活することが1番の合格の近道だと思います。

日々『なぜ?』を口癖に勉強していきましょう☆

 

ではでは。西沢でしたハムニダ♪(feat.SUZUKI)