肌寒い季節になりましたね!!

みなさん、こんにちわ!!

受付の坂口です☆

お久しぶりです!!ご無沙汰になってすいません・・・

 

最近、朝と夜は寒くなってきましたー

ようやく秋・冬を肌で感じれる季節になりましたね♪

 

明日は今日より5℃くらい低くなるみたいなんであたたかい格好をしてお出かけくださいね(^_^)

以上、(患者さん情報の)さかぐち天気予報でした♪

 

ちなみに・・・

私は、昨日ついに布団を出しました(^_^)/

今までは、夏用のタオルケットだけだったんですが

最近はやっぱり朝が寒くて…

 

そして、昨日、看護師のお姉ちゃんにそんなうすいので寝てて

風邪ひいても知らないからねといわれて・・・

やっぱり風邪はひきたくないんで

めずらしく素直にお姉ちゃんの助言を聞き入れました(^^.)

 

わたしがお姉ちゃんの言うことを素直に聞き入れることはほんとに珍しいんで

明日は寒くなるのかもしれません・・・ (#^.^#)

 

 

体調を崩しやすい時期に入ったんで

みなさんも気を付けて下さいね☆