お花を頂きました♪

千川接骨院ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

 

最近、急に寒くなってきましたね。

 

千川接骨院ブログをご覧の皆様は、体調を崩されたりしていませんか???

体調管理には、気を付けてくださいね!!

 

 

それはさておき、患者さんから、またまたお花を頂きました!!

 

今回頂いたのは菊の花ですが、黄色が接骨院を明るく彩ってくれてますね☆

ちなみに、菊の花言葉は、色によって違うようです。(知ってました??)

 

そんな黄色の菊の花言葉は、「高潔」、「わずかな愛」…。

千川接骨院では、「高潔」はもちろん、「大きな愛」で接していきます(笑)

 

皆様も、一度お花に目を向けて、その美しさに癒されて下さいね!!!