診断結果の報告です(^_^)

こんにちは!!

受付の坂口です(^v^)

 

さっそくですが、診断結果が出たので報告します!!!

 

MRIの診断結果を整形外科の先生に診てもらい、ようやく判明しました☆

診断結果は、内側側副靭帯損傷内側半月板損傷後十字靭帯損傷でした。

前十字靭帯大丈夫とのことで少し・・・いやかなりホッとしました(*^_^*)

 

また、2週間後に経過を診せに来てほしいとのことで、

2週間後もう一度、整形外科に行ってきます☆

 

ついに、昨日松葉杖が1本とれて、片松葉杖になりました♪

ちなみに今日は、1限目が休講だったので、少しでも早く何も使わず歩けるようになるために

リハビリを兼ねて、いつもの時間に家を出て、歩いて千川駅まで行きました(^^☆

 

怪我してないときは15分~20分で行けた道なのに

今日は、40分かかりました(^^ゞ

すごく疲れました・・・

やっぱり怪我してるといいことないですね・・

今日は、そんなことを痛感した1日でした((+_+))

 

では、また経過を随時報告していきます☆