THE・ブログ 十回目

千川接骨院ブログをご覧の皆様、ハムニダ(*´∀`)ノ

 

ついに、更新十回目を迎えることになりました鈴木です。

これも、ホームページやブログを読んで下さっている方々のおかげです!!!!

 

ということで、今回はこれにてチャオ!!!!!!

 

 

 

 

 

                 ☆\(´∀`)/☆

                 ☆\(´∀`)/☆

 ☆\(´∀`)/☆\(´∀`)/☆\(´∀`)/嘘です\(´∀`)/☆\(´∀`)/☆\(´∀`)/☆ 

                 ☆\(´∀`)/☆

                 ☆\(´∀`)/☆

 

 

 

 

 

記念すべき十回目だから、ちょっと\(´∀`)/を多くしてみたり\(´∀`)/ヤッタネ!!

記念すべき十回目だから、ちょっと調子に乗ってみたり\(´∀`)/ヒャッホウ!!

 

 

 

閑話休題、寒さも日増しに強くなり、また体調を整えるのも一苦労な季節となってきましたが、

ブログをご覧の皆様は、体調を崩されたりはしていませんか??

 

どうしても痛くなりやすい時期ですし、そんな時こそ体のメンテナンスをしてあげるのも

大事なことなので、体が不調だったり、痛くなったり、だるくなった時などは、千川接骨院の

スタッフ一同が、体のメンテナンスをしますので、是非ともお立ち寄り下さいね(^◇^)

 

そんなこんなで、季節も冬に変わり、もうすぐ2012年も終わりに近づいていますが、本当に

時間の流れというものは早いですね。

 

ホームページが出来上がって、そしてブログを始めてから、随分と時間が経ったんだなぁと

つくづく思います。

 

でも、飽きやすい性格の僕が、ここまで飽きることなくブログを続けられたのは、患者さんが

ホームページに興味を 持ってくれて、そして実際に見たと言ってくれたからだと思います。

 

そうしてみると、患者さんとの繋がりというものは、とても大切なんだなと実感しました。

これからも、患者さんと繋がれる一つの手段として更新できたらと思いますので、よろしく

お願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

………えっ?

映画の話が無いですって?

 

決して書くネタが無いとか、見ていた映画が実はB級映画ばかりだったとか、別にそんなことは

無いですよ?

……………多分(´・ω・)

 

まぁ、それはまた次回ということで(笑)

 

ということで、今回はこれにてチャオ!!!!!!!!!!!