経過報告!!

こんにちは!!

受付の坂口です(^-^)

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

一段と寒くなり、また冬に一歩近付きましたね♫

(もう、冬なんですけどね・・・)

 

今日は、雨・風が強い一日でしたね☆

農作物にとっては恵みの雨なんですが、この時期の雨はとても寒いですね・・・

みなさん、今年の風邪は長引くみたいですので、お気をつけください(>-<)

 

 

さてさて、私の怪我の経過なんですが、

先週の月曜日、ついに松葉杖が外れて全荷重で歩けるようになりました。

(まだまだ固定はしてあるんですが・・)

 

ちなみに今日は、固定も軽くなりました♪

今までの固定はガーゼ包帯・さらし包帯・綿包帯・ウーリー帯(弾性包帯)と厚紙副子でしたが

今日からはガーゼ包帯・さらし包帯・ウーリー帯(弾性包帯)と厚紙副子での固定になりました!!

(ガーゼ包帯は、私の皮膚はかぶれやすいため、皮膚のかぶれ防止のためです!!)

 

まだまだ固定が外れないですけど

大腿四頭筋を使う運動を行っていきます!!

 

では、また、経過は報告します。

 

ほんと、風邪などには十分お気をつけくださいね(^ー^☆)