解剖実習!!!

こんにちは!!

受付の坂口です☆

 

また坂口?って思った方、ほんとにすみません・・・

先生方もなかなか忙しくて・・・

 

先生方のがみたいって思っている方、

私からも先生方に頼んでみます!!

でも、あまり期待しないでくださいね☆

 

 

さて、タイトルにもありますが

明日、解剖実習に行ってきます。

午前中、授業を受け、午後から解剖実習のため、品川の方面にある大学にお世話になってきます。

 

解剖実習に行くのは初めてなのでかなり緊張しますが・・・

こんな機会はほとんどないのでたくさん学んできます!

 

やっぱり、教科書だけではわからない所や分かりにくい所がたくさんあるので、

少しでもためになることをいっぱい取り入れてきます。

 

また、解剖実習のことは報告しますね☆

明日は、頑張ってきます!!!

 

 

今年の風邪は長引くようです。

最近はノロウイルスも流行しているみたいです。

みなさん、体調不良には十分にお気を付けください。