ヒコウキ コワイ

雲の下は雨でしたぁ♪
雲の下は雨でしたぁ♪

福岡学会へ行ってきました!!!!!

ど~も~西沢です♪

 

あ~・・・・・・飛行機恐かった・・・・・・(笑)

 

あの、スタートダッシュが慣れないですね(@_@;)

は・・・・早すぎる・・富士急にでも行った気分でした★

 

でも、機内でコーヒー貰えたので安心安心っ♪♪

 

勉強もしっかりしてきましたよ☆他の先生の発表を聞くのは本当に楽しい!!

考え方も解るし、いい刺激になります!!

 

もっと勉強しなきゃなぁ~と思う今日この頃です♪

 

1に勉強 2に勉強・・・・・3も4も5もぜ~んぶ勉強!!!!ドーンッ!!!

 

夜は、もつ鍋やに2件行き、ラーメン屋でとんこつラーメンを食べ、そのあと替え玉をし・・・

食べましたねぇ♪♪

 

でも、とんこつの匂いってすごい!!!!

シャワーしても、次の日、毛穴からとんこつの匂いがするんですよ(笑)

 

昼頃にやっと匂い取れましたぁ~っ♪♪

 

とりあえず、報告までに!!

 

みなさん寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね♪