Year-end party !!!

皆さん,お久しぶりです~市川です!

前に書いたブログはなんと7月でした...(@_@;)オコラレル

さぼりまくりで反省しとります。

 

今までは家にあるパソコンが壊れててサイトに繋げなくって....

とかなんとか言って許してもらっていましたが、ちょっと前にパソコンが得意な西沢先生と一緒にLAVI(YAMADA)に行き新しいパソコンを買いました!!

いやぁ~店のスタッフと交渉を西沢先生がしてくれましたが、ナニヲイッテルノカワカラナイ状態になりました(-_-)

とりあえず、ポイントがいっぱい付いて、他の備品も何点かつけてもらいました!

西沢先生スゲー(^◇^)

テクニシャン西沢.....あっ、違った!交渉人西沢!ようはネゴシエーター!

あぁ~もう逃れられないw

でも鈴木先生に頑張ってもらってるからなぁ~~ほどほどに頑張ります(*^^)v

 

話は変わりますが、僕らの職場の忘年会がありました!  続く....

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wróżby online (金曜日, 17 11月 2017 22:38)

    elektrodializa

  • #2

    seks tel (土曜日, 18 11月 2017 00:37)

    klaunada