Year-end party2

ケトルGET!!
ケトルGET!!

Year-end party  一年の終わりの締めくくり…そう,つまり忘年会がありました!

 

この千川接骨院は,7院ある樽本接骨院グループのうちの1つなんです!

 

都内4院 ,神奈川2院 ,千葉1院

 

これは意外と知らない方も多いようですね~

そして全部の接骨院の先生を合わせると、なんと21人いるんです!(初めて知ったw)

 

毎年うちの接骨院の忘年会とは、みんなで飲んだりもするんですが、

恒例行事であるボーリング大会が開催されます

も・ち・ろ・ん!TOP3には賞金が贈呈され,その他の人にも景品がハズレなく贈呈されます!

 

ボーリングは3ゲームを行い、3ゲーム目のルールは特殊で減点方式!!

(;O;)ナンデストー?!

このルールは意外とミラクルを起こす時があるんですよね~

だって倒すピンの本数が少なければいいんですから\(◎o◎)/

でも,ガーターとかストライク・スペアを取ってしまうといきなりー50点とかされるので脅威!!

まぁそんなルールの下で行われるボーリング大会はみんな必死ですww

 

一応そこそこのスコアを出す僕は,みんなに上位入賞予想を立てられるも,特殊ルールの前に惨敗(ToT)/~~~ショウキンサヨナラー。

 

そして,今年度のTOP3は,なんと千川の2人が獲得!!

 

1位 西沢先生

2位 南部先生

3位 原田先生(千葉 南大野接骨院 院長)

 

いやぁー千川は優秀ですねw

とりあえず僕はというと8位で『 電気ケトル 』をGET(*^^)v

でも,残念ながらもう持っていたので千川接骨院に寄付させて頂きました★

 

 

 

2012年もあと少しですね~。

 

みなさん体調はいかがですか?

 

忘年会などで飲みすぎて体を壊さないようにしないとですねw

 

体の不調・SOSが出たら千川接骨院で!一応言っとかないとね(^皿^)

 

それでは,みなさん良いお年を~(@^^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラーメン大王 (水曜日, 19 12月 2012 15:16)

    楽しそうな忘年会ですね。3位の先生の来年の抱負には従業員全員が驚きました。そしてone Night Carnivalは圧巻でしたね。
    来年も頑張って行きましょう!

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:00)

    poznajdować