お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです。南部です!!覚えていますか??

最近ブログをサボり気味で7月以来の更新です。

そういえば市川先生も7月以来の更新でしたね!!

ちなみに福田先生も7月以来更新してません(^^;

怠け者が多いですね!!笑

 

近況報告をしたいところですが、忘年会のことは市川先生が書いていましたし、自分はというと出かけることもなく、まともな料理を作ることもなく…ネタがありません(><;)

 

ということで、自分の体についての近況でも報告しようかと思います。

 

まず、約1カ月半前に手首を痛め、それ以来テーピングをして治療する毎日!

いまだに完全には痛みは退かず、仕事中はテーピング、仕事外では固定具を付けて生活しています。

まぁ多少不便はありますが、それなりに普通に生活はしてます。

 

さらに最近は、背中~腰が辛いです。仕事上、前傾姿勢が続いたり、私生活の不良姿勢が原因なんですが…

 

なので今日は西沢先生に鍼をやってもらいます。

鍼をやった直後は少しダルさが出ますが、そのあとが楽になるので病みつきです!!

 

辛いところは少しでも減らして、スッキリと新年を迎えたいので、残り1週間はこれで乗り切っていきたいと思います。

 

みなさんも気持ち良く新年を迎えるためにも、辛いところがある人は千川接骨院まで!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1