☆メリークリスマス☆

こんばんは~

毎年恒例!!聖なる夜にお届けする福田と鈴木のクリスマス対談~!!!

パチパチパチ!!!

 

はい!毎年恒例ということなのでみなさん来年もお楽しみに(^_^)

 

福田「いや~もう今年もあとちょっとでおわっちゃいますね~」

  「鈴木先生は昨日はイブでしたけども何をしていましたか?」

 

鈴木「生きて呼吸をしていました。」

 

福田「いや~奇遇ですね!僕もまったく同じことをしていましたよ~・・・ってあほか!!」

  「ボケるならボケるでもっとましなボケをかましてください。」

 

鈴木「いや僕の中では渾身の一撃ですよ」

  「てか福田先生こそ昨日は何してたんですか?」

 

福田「僕は昨日はご存じうちのチーム(東亜学園女子バスケ部)の練習試合があったからそれに       同行していましたよ。」

 

鈴木「休日出勤ご苦労様です。女子高生に囲まれて楽しそうですね(笑)!」

  「僕はひとりでシュークリームとシャンパンでメリクリです。」

 

福田「えっ!奇遇ですね!!僕も昨日の夜はシュークリームとシャンパンでメリクリ気分だけ味わいましたわ。」

  

鈴木「シュークリームは甘かったけど僕らの休日はしょっぱいですね。空しい~(T_T)」

 

福田「うまいこと返すな!笑! 来年は二人で一緒に過ごすか~!?」

 

鈴木「そうですね~・・・(いやだけど)」

 

福田「じゃあ来年は楽しみやな!・・・(気持ち悪~)」

 

  「あっそれじゃもうお時間のようなのでこの続きはまた来週・・・じゃなかったまた来年お送りしようと思います。」

  「それではみなさんよいお年を~(^O^)/」

 

 

 

 

 

 

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にしざわ (木曜日, 27 12月 2012 09:02)

    コントだな完全に(笑)
    よいお年を~!って、もう1回くらい書いてくださいよ先生達(笑)

  • #2

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 22:55)

    wyplusnąwszy