スタッフ対談 no.2

こんにちは!!西沢です♪

 

なんか前回の対談が個人的にかなりよかったので、パクリます☆(笑)

前回が完全なコント??だったので、今回は木曜メンバーで真面目にいきます!!

 

 

--------今年の1年はどうでしたか??----------

 

 

西沢『ん~そうですね。

新体制になってから2年がたちますけど、目標をもって過ごせた1年だったんじゃないかな。

個人的にも千川接骨院的にもね。鈴木先生のブログも好評だったし(笑) 

ブログなんかスタッフの間でも見るのが楽しみな部分があったんじゃない??

坂口さん的にはどお?』

  

 

坂口『そうですね~今年1年はいろいろなことを学びました。パワージュエリーもそのうちのひとつですね。未熟な私にたくさん教えていただきありがとうございました(#^.^#)

 私は先生方のブログを見るのはすごく楽しみでしたね♪

とくに鈴木先生のブログは映画の紹介より、今回はどこの言葉使ってるのかな?ってわくわくしながら見てましたね☆』

  

 

西沢『ん~確かに。ってか鈴木先生さ、韓流とか好きなんだっけ?(笑)』

  

 

鈴木『すごい好きというわけではないけど、嫌いでもないというような…っていうか、

面倒くさい答えですね。

それよりも、ブログはネタ切れな部分もいくつかあって、すごく焦りましたよ(笑)

でも、ブログは書くということはすごく新鮮だったし、何より患者さんの読んだという

声があったから、書くことが楽しかったですよね。他の先生のブログを見るのも、個人的な楽しみだったなぁ。

それに、今年から千川接骨院に行くことになったので、すごく刺激を受けた1年でした。』

  

  

 

----------先生方、それぞれいろんな刺激があったようですね。では特にこの1年で印象に残ったことや、思い出に残ってることはありますか?--------------

 

 

西沢『そうですね。やっぱり最初は緊張でガチガチだった新メンバーが、今は生き生きと施術できている姿ですね!

私にとって仲間は接骨院の財産だと思っていますから!』

  

 

鈴木『西沢先生・・・・キャラ変わってますよ!!(笑)

普段はそんなこと言わないじゃないですかっ!!

それはさておき、印象に残っていることや、思い出に残っていることは、この接骨院で

過ごした日々です。ほんと、毎日が新鮮で刺激的でしたね。』

  

 

坂口『鈴木先生、刺激受けすぎじゃないですか!!さっきのコメントも似たような内容ですよ??でも、鈴木先生が2回も伝えたいほど千川接骨院での毎日が充実した1年だったんですね♪でも、それは私も同じです☆ほんとに毎日が思い出ですね~(笑)』

 

 

西沢『ちょっと・・・二人ともさぁ、たいして内容なくね??(笑)まぁいいけど☆

とりあえずさ、来年も頑張っていきましょうよ!!1人でも多くの患者さんの痛みをとれたらな~って思うよ♪

それには、お互い刺激しあってレベルもっともっと上げていきたいね♪♪』

 

 

鈴木『内容がないよう・・・じゃなくて、坂口さんが言った通り、それだけ充実してたってことですよ!!(笑)

でも、この充実した1年を忘れない為にも、来年もまた頑張りたいですね!!

もちろん、患者さんが良くなるにはどうしたらいいのか、というのを第一に考えて!!』

 

 

坂口『まずそのくだらないギャグを治すことを第1に考えましょうよ・・・先生・・・私辛いです・・・』

 

西鈴木坂口『来年もがんばりますっ!!みなさんよろしくお願いします!!』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 22:54)

    nieprzegniwający